☆スナイデル春のBAG祭り☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

ヘ(゚∀゚*)ノおはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


ここ最近の雪道の運転に、まいってますぶーぶーぶーぶーぶーぶーコイケです(-"-;A


この間の、大雪の日には電車が動かないっ!!


2時間近く駅で待ちぼうけ・・・・。


駐車場を雪かきして、筋肉痛におそわれる・・・・。(;°皿°)


覚悟はしていましたが、2月の雪に大分振り回されております・・・



春が待ち遠しいです(・・;)・・・・


さて、店内は春のBAG祭り開催中です。。

  

シール集めても、お皿はもらえませんよ・・(^ε^)♪


なんて、くだらないおやじギャグはさておき。。。


可愛いチビBAG達が入荷してきましたよ星星星



スクエアパッドロックバッグ  ¥10.920


 今日ご紹介するBAGの中では、一番大きさも大きく、容量大なこちらのBAG( ´艸`)

普段使いには、一番ぴったりな大きさ音譜


使い易い、スクエアのカタチもポイント大!!






お次は、

チャーム付ボストンBAG  (¥10.920)



コロンと丸みを帯びた、愛らしいカタチのボストンバッグ(・∀・)


普段使うパスケースなどもスマートに収納出来ちゃう、チャーム付です。


お色も春らしい、PINKの展開もあり、ポイント使いに最適です!!








キャンバスパットロックバッグ  ¥8.820

キャンバス素材が春らしいこちらのバッグ(^ε^)♪


金具のゴールド使いがポイントです。


カジュアル過ぎず、大人っぽい着こなしにも、合わせてお使い頂けます。



この他にも、店内は春物のデリバリーがちゃくちゃくと、到着しております。


まだまだ、寒い日が続きますが、ファッション業界の春は早いのですヒヨコ


実際欲しいと思った時には、完売になっている!!


何てコトも度々ありますので、


気になるモノがありましたら、お早めに・・・・・(・ω・)/


入荷の連絡なども随時、承っております!!!ぶーぶー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇