☆MERCURY DOO新作入荷☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさんこんにちはー(‐^▽^‐)


と、同時に寒い!寒い!!何なんでしょ!!


こないだは、春みたい~なんて、のん気な事言ってたのに。。。


こないだ立春だったから、暦のうえでは春。三寒四温てとこですかね。。。


そこはさておき、毎日新商品が入荷しているマイティ(・∀・)


寒いと文句は言いながらも、見てるだけでもアガる春服・・・(°∀°)b


どれを諦めるか。。。諦めきれないか。。。と葛藤のアタシタチ。。。


そんな近況です(・∀・)幸せな悩みの近況ですヘ(゚∀゚*)ノ



さて、今回はマーキュリーデュオからの新作!


春のアウターにおすすめのGジャン!!


Gジャンとはいえ、袖はスエット素材なんです~


なので、デニムのごわつきがなく、何とも着やすい心地よさ(´0ノ`*)


丈も短かすぎず、重たくもなく使いやすいですよ!


(袖と同素材のフード付、取り外し可)

デニム×スエットパーカー (WH / BU ) \11.025



続きまして、キャンバスbagです。


持ち手とパイピングがレザーなので、カジュアルすぎずお洋服を選びません***(・∀・)


マチも広めなので、容量も安心サイズです。


毎日使える優れものかと・・・('-^*)/

持ち手レザーキャンバスBAG (WH /BR /BK)   ¥8.400


そして最後は、色もカタチもカワイイ、ブーティーの登場***


スエード素材なので、ハードすぎず柔らかい印象。


ですが、色によって全く違うので、好みのどれかに必ずハマるはず!!(≧▽≦)



スエードブーティー   (L.GY/ BG / BK) \13.650



お洋服も欲しいけど。。小物も気になる。。


はっ!服新しくしたら、靴も。。


なんて感じの日々です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


外は寒くても、春物でホヤホヤのマイティへぜひ!


お待ちしております(´∀`)


                                  ☆いずみだ☆