☆snidel新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

皆様こんにちは~(°∀°)b いきなりの、このなんとも言えない春っぽい感じ***


外出ても、肩に力の入らない~この温度***


ここからいきなり暖かく??なんて訳ないとは思いますが、日に日に春へと近づいてますね!


さて本日の新作サマは・・・


続いてスナイデルです!まずは、ニットのセットアップです。


こうして見るとワンピの様ですが、別でも使える優れもの!!


トップスは、ウエスト部分がキュッとするラインを作ってくれます('-^*)/


そしてボリューム出すぎないパフスリーブ***


スカートは、これからの時期Tシャツ合わせでも(´∀`)


セットアップワンピ  (PI /ボーダー)   ¥14.910



続いて、これから大活躍!みんな大好きパーカーです!


ワンピにしても、デニムにしても、私が言わなくても(笑)何にでも合うこと、


みなさんご存知の通り!バックプリントも遊びがあって、カワイイです!


プリントパーカー  (PI /BLU /GY) \10.920


そしてプリッとして、一見ミニスカ!?と思わせるショートパンツヘ(゚∀゚*)ノ


ウエスト部分の作りがしっかりしてるので、これまた美ライン簡単にできちゃいます!


ショート丈のトップスと相性バツグン(・∀・)


今年こそ、一枚持ってると便利アイテムです!


フレアーショートパンツ  (WH /PI /BK)      \10.920







そういえば二月になり、早くもあちこちのバレンタインコーナーは賑わっているとのこと***


今年はみなさんどうしましょう。。。(´∀`)


まずは、春物で気分もアゲていきましょ!!




                                   (・∀・)イズミダ(・∀・)