☆マーキュリーから新作が届きましたよん♪♪ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちわΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もはりきって、新作ご紹介です



まずは、
セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

サスペンダー付きロゴTシャツ  ¥5.775


サスペンダー付きの技ありTシャツ(* ̄Oノ ̄*)

マーキュリーらしい女性らしい細身のシルエットと気持ち長めの着丈は着る人を選びません!!

一度店頭では、完売してしまった人気商品りぼぼん

追加で再入荷致しました。うちの山口っさんも即買いでしたよ!!

ボトムを選ばず使えるのでこれからの時期にピッタリな商品ですニコちゃん


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ


パイル地ビックBAG  ¥3.990  (3色)


夏らしい、蛍光色のBAGо(ж>▽<)y ☆

持っているだけで、HAPPYな気分になっちゃいますね!?

しかも、パイル地なので、海や川?!にもぴったりmatomato

大き目のトートなので旅行にもいいですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




○●○●○●○●○●


そういえば、うちの、おたまさん、

通称「たま金」ぼーさんが、髪型変えてとってもファンキーレインボーになりました!!

秋冬のトレンドは、THE80年代星星

まさに、マイケル・ジャクソンΣ(・ω・ノ)ノ!

トレンド先取りですハァトハァト

マイティのマイコーと呼ばさせていただきますΣ\( ̄ー ̄;)


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
小鳥が飼えそうですあひる(笑)

可愛くなりましたおんぷ

ぜひぜひ、見に来てねにこ

               こいけ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●