★ランゲージ新作入荷★ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんばんわo(〃^▽^〃)o

私ごとですが、最近ハチ!?に刺され、右足が象の足の様に、はれています・・・・・汗

あまりの大事件に、病院にいったのですが、なかなか腫れがひけず、サンダルやパンプスが履けない苦笑

毎日、ビルケン履いてます涙 一時は立ってるのも辛かったの(泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

立ち仕事なので、足を怪我すると、仕事にならないなぁ~と改めて、実感したのでしたうへー

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなわけで、さっそく新作ご紹介ですハート
セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
オリジナルハート刺繍ベアコンビネゾン  ¥20.790  (WH)


コットン生地のベアコンビネゾンо(ж>▽<)y ☆

良く見ると、ハートの刺繍でとってもキュート!!

ショートPTなので、パンツが見える心配もナシ!!

インナーにTシャツを合わせても可愛いんですオンプ

コンビネゾンって背が高いと、窮屈できれなかったりするんですが・・・・

コレはベアタイプなので、背が高い方でも安心して、着て頂けます。。


お次は、


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

ランゲージ×KIRALYコラボTシャツ  ¥14.700  (2色)


とっても可愛いTシャツが届きましたぁ(σ・∀・)σ

何と、うちでも取り扱いのある、お洒落BAGブランドKIRALYとのコラボ商品とにかく びっくり!!

淡いグラデーションの色合いが何ともいえず、とってもキュートほしほし

そして、こんな可愛いポーチまで付いちゃうんです(*^o^)乂(^-^*)

お得ですよね!?生地もしっかりしてて、着心地も抜群(●´ω`●)ゞ

いう事なしですうさぎ



セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●こいけ