★キャセリーニおススメBAG★ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

おはようございまぁーす(^ε^)♪


世間では、新型インフルが流行っておりますが・・・・

私、こんな時期に風邪をひいてしまい・・・。(´д`lll)

喉をやられ、変な咳が止まりません!!(泣)あ

咳をすると、白い目で見られ、スタッフにはインフルだとあらね疑いをかけられ・・・・

隔離されたら、どうしよう!?とか本気で悩みました。。。( ̄* ̄ )

でも、きちんと病院行きまして、新型ではなかったので、一安心笑

でも、歳をとると、なかなか、かぜも治らず、ココ一週間ぐらいダウンしておりますガクリ

でも、食欲だけは、あるんですよね!?ウインク

今回はかなりヒドイムンクの叫び皆様も季節の変わり目なので、気を付けてくださいねusagi


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、今日は、私一押しBAGのご紹介★☆

秋冬も大好評だった、キャセリーニのバックですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
ワッシャーナイロン2WAYバック   ¥15.540  (キャセリーニ)


ナイロン素材とレザーを組み合わせた、珍しいデザインのバックΣ(=°ω°=;ノ)ノ

とても、軽くて使いやすいです感謝私も形違い愛用しております笑う

ライニングのカラーも外のカラーと違う色を使っていたり、サイドにフリンジが付いていたりと、

お洒落感満載です!!

お色によっても雰囲気が違うので、どの色にするか、迷っちゃう!?Σ(・ω・;|||

中に、ベルトが付いており、肩掛けにもなるので、お洋服に合わせてコーディネイトできちゃいますねハート




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲こ い け