★ランゲージ新作★ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

おこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノおたまです♪


最近、梅雨とゆうこともあり、蒸し暑かったり若干、寒かったりと昼間暖かいからと言って薄着でふらふらしたら、若干風邪を引きまして・・・それでもって、お腹の調子が良くなくてですね・・・。

どこか出かけるたびに、必ずトイレを探してしまいます(笑)


この時期、かなり微妙ですよね~



少し前に、雨トークでOPP(お腹ぴーぴー)芸人やってましたね(笑)

見た方もいらっしゃるとは思いますが(笑)


BP(便秘)はしたことないんですが、OPPは常にで・・・正露丸は旅のお供でバックの中におりますヽ(゚◇゚ )ノDASH!

OPPもそうですが、梅雨は食べ物が傷みやすいですよね~( ̄Д ̄;;台風


小学校の頃に、朝パンを食べようとトースターで焼く直前に落としてしまい、裏返しになったパンを見たら青カビがパンの3分の1の割合で、ホヤホヤ居たのを思い出します・・・。(;°皿°)ヒぃ~DASH!


食中毒にも気をつけましょうねあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新商品のご紹介~~(*゜▽゜ノノ゛☆コスモス


こちら、雑誌のスウィート6月号のP.52にも載っていま~す、パフスリーブブラウス音譜

雑誌ではピンクをアリスさんが着用していますが、ブルーを載せちゃいますアップ


よーく見ると、お花の模様が主張しすぎなくて、光りかげんによってはドット柄がうっすら浮き上がって、かわいい~(≧▽≦)ラブラブ





セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
パフスリーブブラウス ¥14、490(BU/PINK)

後ろはこんな感じ~ニコニコ音譜


細い方でも、ひもで調整できるので、本当ジャストで着れます(´0ノ`*)音譜

フリルもレディな感じか合格


パンツスタイルを可愛く仕上げるのに欠かせないロマブラウス(*´σー`)アップ