ジョリーブティック | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは~otamaです~(・ω・)/音譜


最近、ダウンタウンの松ちゃんがデキ婚しましたよね~DASH!

松ちゃんファンの私は、結婚しないもんだと思っていたので若干ショックです~(-з-)DASH!

年々、晩婚化が進んでいるから、デキ婚じゃなっきゃ結婚ってなかなかならないんでしょうかね?おやしらずベル



そんなこんなで、私ごとになりますが~黒髪ロング・・・川・ε・川・・・から、ブラウンのスパイラルのPalmerをあてました~べーっだ!アップ


50%の確率で、好評~(笑)

若干、レゲェ的要素もあり・・・もしくは少しソバージュの古い感じですが・・・オセロの中島的な・・・(笑)

黒いと少し前のマイケル・ジャクソンの様です(笑)ヒヨコ


世の中では、ゆるPalmerが人気ですが、強めのPalmerも自分で気にいっているのでむしろ、仲間が増えたら嬉しいですが~(笑)キラキラ



あったかい、この頃・・・新型インフルエンザが流行っておりますね~あせる

例年にない、マスクのバカ売れ・・・手洗い、うがい、マスクで防げるのなら安いもんですよね~得意げひらめき電球


怖い怖い~くわばらくわばら~(((( ;°Д°))))(笑)DASH!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回はジョリーブティクの新作を紹介します~(°∀°)b 音譜


この写真のワンピース、見て見て~ヘ(゚∀゚*)ノ長音記号2黄色い花



この小花柄との切り返しが、キュートですね~合格


胸元に、リボン結びして若干調整できて、痩せてる方でも大丈夫ドキドキ

逆に、後ろが少しゴムになっていて、動きやすくい音譜

肩から胸にかけてのフリルも可愛くて、これまた調整できますべーっだ!クラッカー


セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ
\12,600 (小花柄/チェック柄)


柄の所も二枚に重なってるから、そんな透けないですよ~(ノ´▽`)ノアップ


他に柄でチェックもあって、チェックだと黄色とグリーンの配色で、柄の大きさも小さくてチェックが主張しすぎなくて合わせやすい音譜

重ね着もTシャツくらいで、サラっとサンダルに合わせて夏っぽく主役になるワンピースでがんす~(θωθ)/~音譜