☆謹賀新年☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

新春のお祝いを申し上げます。

昨年は、我がマイティサークルが移転リニューアルオープン1周年を無事迎える事ができ、

また、ホームページやブログを通じて、全国各地の方々にも、お店を知っていただけるコトができ、

とても、ステキな一年になりました。(*^▽^*)

本当に有難うございました!!

新しい年が、素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


マイティサークル   スタッフ一同



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お久しぶりです。コイケです。お店はまだまだ、SALE真っ最中ですが、届いたばかりの、

春物新作を一足お先にチョットだけご紹介しますね~(●´ω`●)ゞ

2009年一発目は人気ブランドSmorKの新作ですMr.Men

まずはこちら、


mightyのブログ
SmorK  バンビちゃんプリントパーカー  ¥9.975 (GRY/WH)

       ボーダーバルーンSK       ¥9.975 (GRY/BK)


前回大大大ヒットしましたくまたんスウェットに続くカワキャラシリーズ第2弾!!!!

今回はカワイイィ~バンビちゃん柄です好


前作同様チョッピリ長めのシルェットは着る人を選ばない優れモノヾ(@°▽°@)ノ

フード回りやリブ部分には、ユーズド風のダメージ加工が入っていて、スモーク一押しの新作ですおんぷ

ボーダースカートをあわせて、一足お先に春のBIGトレンド”マリンスタイル”で( ̄▽+ ̄*)



mightyのブログ
チェックシャツニットワンピース   ¥13.650 (WH/GRY)


こちらは、シャツとニットがSETになったワンピースなっ・・・なんと!

胸元にはキラーンきらきらと光るラインストーンの可愛いデザインが!!!!

なんといってもシルエットがピカイチо(ж>▽<)y ☆

一枚でおしゃれに着こなせちゃうデキル奴です!!



2009年は、新作が、届き次第こまめにブログにアップしていきますねニコちゃん




明日は、久々のお休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

老体にムチ打って元旦からお仕事してたので、そろそろ限界が354354・・・・・・。リポビタンDに助けられました(笑)。

録画して置いた大好きなお笑い番組をお家でゆっくり鑑賞したいと思いますぺこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆