☆新年のご挨拶☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

m(uωu`*m)゜+。ぁけましてぉめでとぅござぃます。+゜(m*´uωu)m

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


新年早々初売りなどで大忙しだった為、ブログでのご挨拶がチョ

ット遅くなってしまいました。ゴメンなさい!!


ついに2009年がスタートしましたねぇ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

皆さん初詣には行きましたか??実は私まだ行けてなくて・・・明

日やっとお休みをいただけるので、行ってこようかな♪

        |賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。


毎年の事で、年末年始って体が一気に重くなりませか(*´-ω・)ン?
おしるこや、おせち料理全般大好きな私にとって、お正月と言った

ら【魔の季節】なんだなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とは言いつつ食欲は抑えることができないので、満足したら減量に

励みま―――すゞ(´Д`q汗)+・.

だって毎年そぉやって気軽にやってきちゃったんだモン(●ゝ艸・)フ゜ッ


さてさて、mighty circleでは1月2日から初売りがスタートしたわけ

ですが、初日からたぁ――くさんのお客様にご来店頂くことができ

ました!!人´∀`).☆.。.:*誠にありがとぉございました!!


またまたお知らせが遅くなってしまいましたが、mighty circleでは

2日から 『店内30%~50%OFF』 と大変お得なSALEを開催いた

しております!!!

今すぐ使えるアウターや、雑誌に載った人気の商品など、ウソみ

たいなお値段でGETできちゃいます★v(>w<*)ィエイ②


待てぃ待てぃ!!お店に来れなぃお客様でも大丈夫ョ!!

もちろんホームページからのショッピングでも、お店と同じセール

価格でご購入いただけます♪∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ

なので、是非そちらもチェックしてみてネ♡♡♡


今年も皆様のご期待にお応えできるよぅ、より良いお店づくりに励

んでいきたいと思っております☆

      U*´ェ`*Up[今年も皆様よろしくお願いします]q

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


早速ですが、冬物のセール真っ只中にもかかわらず、すでに春

物のお洋服が|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

ほんとに早いなぁ~~。。。新作のカワイ子ちゃんたちは次回の

ブログでたぁ――っぷりとご紹介させていただきますので、楽しみ

に待っててネン〆(・ω・o)♪

mighty circle HPはコチラチラ~♪

http://www.mightycircle.com/


HORI
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●