smork早速ご紹介!! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

一昨日お休みをいただいて、チョット元気を取り戻した私♪


お休みの日は家マッタリするといぅことが苦手で、用事を作って

でもお出かけしちゃうくらいの私ですが、さすがに昨日は疲れが

ピークだったようで・・・・1日お布団の中で過ごしちゃいました。。


そして撮れた1枚がこの日の出!!
mightyのブログ

初日の出じゃないけど綺麗でうっとぉ~りしちゃった゚・*:.。..。.:*・゚゚


なので、ワタシまだ初詣に行っておりません(´;ω;`)ウゥゥ
早くお守り買って今年もしっかり神様にお願い事してこなくちゃ!!
もちろん恋愛成就ネ☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


おかげで寝不足は解消されました・・・がっ!!!お正月の暴飲

暴食で、カラダが・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
というのは言い過ぎですが、そろそろ食生活をリセットしないと

かなぁ~なんて。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚


では、早速春物ご紹介しちゃいまぁ―す!!

前回に引き続きスモークからいきたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


( 先日、私の必需品であるデジカメが故障しちゃったのぉぉぉ―

・゜・(PД`q。)・゜・!!!来月まで帰ってこないんだってさ(涙)

なので、携帯のカメラで撮影した写真を使う事が多くなりそうです

。。。画質が落ちちゃうけどゴメンなしゃぃ・゚・(((p´Д)゚o。 )


mightyのブログ
                 mightyのブログ

smork ボーダーワンピース (¥13,650) RED/BLU/BLK


こちらのワンピースも今季注目のマリンスタイルで、可愛いボ

ーダーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

まさに夏がキタァァァァ―――!!!!!!って感じでしょ(o^-')b???
ウエスト部分が絞られているので、ミニ丈でもシルエットがと

っても綺麗なの★★★
もちろんボタンは碇マーク!!大き目の襟には、ゴールドラメ

のラインがあしらわれていて、言う事ナシのデザインです!!


mightyのブログ
                 mightyのブログ
smork ストール付きワンピース (¥13,650) BLU/BLK

続きまして、こちらもみんな大好きボーダーシリーズです♪

もぅこの形はお馴染みですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1枚でサラリと着ても良しっ!!デニムをロールアップして爽や

かにコーディネートしても良しっ!!あなたの好きに着ちゃって

ぇ~~(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

ペチコートがセットになっているので、透ける心配もございませ

んのっ!!


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚


本日ご紹介した2着は、マリンモードまっしぐらなデザインで、

雪が降っている郡山には大分早い『夏』を運んでくれましたね

ぇ~♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!

しかも冬物を見慣れてしまっている私たちにとって、春夏物の

値段は【魔の価格】!!安さに釣られてしまいそうだわぁ~~。


まぁ何事も先取りが大事だからいっか♪次回もお楽しみに!!!!


HORI

O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚