ジンくん除隊まで あと100日照れ照れ

 あっという間じゃなかった。

 17:37にジンくんラブびっくりweverseに来てくれた❣️ありがとう😭


サムネイル
D-100



 ジンくんのいない日々、ジンくんに会えない日々、動いているジンくんを見られない日々は、あっという間なんかじゃなかった。

 でも、、ここまで、、きた。
 448日の日を数えて、あと100日照れラブ
 もうじき帰って来てくれる。


 D-100 UNTIL JIN RETURNS




 褒めていい❓褒めていい❓


軍隊で

⭐️新兵教育隊の修了式に、中隊長訓練兵として全体の指揮を執る。


⭐️助教になるだけでも大変なのに、更に、特級戦士になった。

⭐️こんなにすごい戦士なのに、みんなに優しい。

⭐️行軍で、一人で余計に3人の荷物を背負う。

⭐️同僚にお菓子や食事の差し入れをする。

⭐️兵士の家族にクリームをプレゼントする。

⭐️業務成績と試験で、兵長に早期昇進する。


アミへ愛をくれる

⭐️「N月のジンくん」で、アミが寂しくないように、過去から毎月逢いに来てくれる。

⭐️時々来てくれるweverseでは、ユーモアたっぷりにアミを笑顔にしてくれる。


 


アミと約束


2024年6月12日、転役日当日、誰と会う予定も入れず、誰と会うよりも早く、家にも寄らずにアミに会いに来てくれる。

「他の約束は何もせず11周年除隊日は皆さんと こんなことでも言えてとても嬉しい」



アーミー

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


いま最も人気のK-POPアイドル


 主管 KDOL

  期間 〜2月28日





 1位は、ジンくん☺️124万票びっくりラブ


 美しい歌声と、ワールドワイドハンサムな美貌💖💖あと100日🎈







 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 Xでは、次の言葉が、トレンドに上がっています🥹👇たくさんの人がジンくんが無事でありますように祈り、帰りを待っています。





 残りの日々も、どうかケガなく、元気に過ごしてくださいおねがい照れ



 可愛い🐹ちゃん動画を見つけので、癒されて照れ







 
 D-400、D-300、D-200にもブログを書いていますので、よかったらご覧ください。