ジンくんが入隊して、248日。


 あと300日になった。




 すっぴんでも、こんなに美しいジンくん🩷








 番組「屋根裏の問題児たち」(23.8.16)で、サンヨプさんがジンくんのことを話しています。

 Twitterから👇



 サンヨプさんは、ジンくんの部隊に面会に行ったようですね。「上手くやってます」って。





 9才違いでも仲良し照れ



  



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 昨日、ホビさん、インスタにたくさん画像を投稿してくれました照れ


 この画像から👇一等兵に昇進したんですね。

 おめでとうございます㊗️🎈



 カッコいいなあラブ






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 あと300日。


 ジンペンは、時々寂しいけれど、ずっと思ってる。

 何度も言う。身体に気をつけて、健康でいて。


 いつもジンくんが笑っていられますように。


 寂しいジンペンさんに、抒情的で心惹かれるジンくんの日本語曲を贈ります💕💕

 







 少し前のTwitterから。
 動くジンくん🧞音付きでドキドキ💓