ジンくんが除隊するまで、あと200日になった。


 92クラブのケンくんとサンドゥルくんが、インタビューやライブでジンくんのことを話している様子がXやインスタの記事になっていたので、抜粋して書いてみます。 


 92クラブって、1992年生まれのアイドルたちで、豪華なメンバーなんですね照れ 

 



  Xから👇



 VIXXがカムバック照れ5thミニアルバム

 インタビュー(11/21)ケンくんが、「サンドゥルくんとジンくんと一緒にやりたい」って口笛




 また、11月21日のライブで、サンドゥルくんとシンウさんが、ジンくんのことを話す🗣️



 サンドゥルくん200日が一般的に最も厳しい時期です(私の記憶によれば)」あと200日は、最も厳しい時期なんですか?びっくりガーン経験者は語る。


 「彼は除隊まで日数が少ないと考えていませんでした。」

 「ジナ、除隊までの日数は数えないでください」


 「ジナ、戦ってます。」

 「彼は元気です。」

 



(参考)
⭐︎VIXX ケンくん除隊日 2022.1.5

⭐︎B1A4 サンドゥルくん除隊日 
  2023.8.10(社会服務要員)

 

 ケンくんは、「ジンくんが休暇で帰ってきたらチャレンジ動画を撮りたい」と話していたので、動画を配信してくれたらいいなあ。(兵役中がダメなら、除隊後でも)



 あと200日って、厳しい時期なんですね。


 考えが及ばなくて、申し訳なかったです🙇‍♀️ごめんなさい、ジンくん。


 これからもっと寒くなります。

 身体に気をつけて、健康でいて。



 ジンくんの魅力が詰まった「推しの子ジンくんバージョン」をお贈りします。

 私たちの「いちばん星の生まれ変わり」⭐️ずっと応援しています。

 












 おまけ👇Xから


  韓国のメイクブランドから、ファンデとアイシャドウ、「たい焼きエディション」が発売❣️

 ジンくん効果❓びっくりキョロキョロ


 11月30日発売🥳ほしいんですけど。





 か、かわいい🩷





 見つけた❣️たい焼きエディション💖👇






きっと、ジンくんのおかげだ、、ラブ






 きょうは、わたし、おせちを予約に行く!


 こちらは人気のあるおせち👇参考になさってください。