”ne.旗揚げ公演「頭痛 肩こり 樋口一葉」ご来場いただきありがとうございました | まいてぃのまるまるはっぴぃ!

まいてぃのまるまるはっぴぃ!

活動三昧の日々から一転、2020年に転換期到来
これからの生き方を模索中
日々のいろいろを綴っています♪

新たに誕生した劇団「ne.」(ね)

 

旗揚げ公演「頭痛 肩こり 樋口一葉」無事終演いたしました

お天気が良くて、お客様も予想を上回るほどご来場いただき、パンフレットなどが足りなくなるという事態に・・・

 

パンフをお渡しできなかった方に「出演者の名前が知りたい」とおっしゃられましたので、いまさらながらですが画像にて掲載させていただきます。

 

約2時間半の長い舞台でしたが、帰り際に皆さん「良かったよ」とおっしゃっていただき素晴らしい幕開けになったなと、ちょっと受付を手伝ったくらいで偉そうに思ってしまいました・・・。

 

わたしたちも舞台を拝見させていただいたのですが、6人の女性たちが本当に素晴らしくて、最期泣けてきました。

 

一晩寝かせるタイプなので、今は頭が取っ散らかっていますが

 

まぁ、とにかく座長がすごいです。

いろんな意味ですごすぎです。

 

いろんな劇団から参加されていました。垣根のないところもすごい。

 

幼馴染の方もお手伝いに来られていて、これまた座長の妹さん?というくらい話し方やリアクションが似ていて、笑えるし和ませてくれてありがたかったです。

 

 

GARBAGE楽団から3人、受付の手伝いに入らせていただいたのですが、まあその仕事っぷりは・・・。 とても一人ではこなせなかったです。

ということで「チーム3人で一人前」が誕生しました。

なんのこっちゃ音譜

 

ne.に関われて光栄でした照れキラキラ