ヤギカフェランチ♪ | まいてぃのまるまるはっぴぃ!

まいてぃのまるまるはっぴぃ!

活動三昧の日々から一転、2020年に転換期到来
これからの生き方を模索中
日々のいろいろを綴っています♪

先日初めてお邪魔した

お友達がやっているヤギカフェコーヒーやぎ座

 

次はランチで来るね~と言ったら

 

「10日はEちゃんがスタッフで入るよ音譜」とのことでした^^

 

EちゃんはGARBAGE楽団のメンバーでもあり、先日の「ne.」の旗揚げ公演の時に一緒に受付を担当させてもらいました。ちーむ「3人で一人前」(笑)の一人です♪

 

今年は節目のEちゃん。

いつになく気合が入っていていろんなことに挑戦しているのです。ヤギカフェスタッフもその一環です

 

 

ならばその日にしよう♪ウインク

 

と、いろいろと友達に声をかけてみたもののフラれまくりえーん

 

これは一人で行けという事かな♪と、おひとり様の予定でいたら

 

昨日「行ける!」と友達から連絡があって

 

2人で行ってまいりました照れ音譜

 

ありがとう~

 

おお~!!すごい品数ですよ!気合い入れすぎでないですか!

 

本日はハンバーグランチです♪
Eちゃんが具材を切ってコネコネしてくれたそうです♪ 

乗り切らなかったトウモロコシもありましたよ

 

ありがたいな~

お昼にこんなにいっぱい食べれるなんて

ご馳走だ~

今日は正月だ~
ふふふ おいしい~

 

ボリューム満点で、ご飯お替りできませんでした(笑)

 

アイス添えのシフォンケーキ

しっとりふかふか~

 

今日はチャイをお願いしました♪

 

次はタイカレー食べたいな~
ピザもいいな~

 

民泊もできます♪

 

Eちゃん接客がんばってます♪

 

ご近所の方が次々とお茶をしに来られていて、本当にいい場所を作られたなぁ~ みんなを愛し、愛されてるんだな~ と思いました照れ

 

Eちゃんが描いた絵もありました
かわええ~

 

ヤギさんのお世話のお手伝いもこなします♪

がんばるね!!

 

そしてそして

今日はオーナーであるお友達の誕生日でしたので、ちょびっとですがお祝いさせていただいて音譜

 

わたし的には

これからお世話になる畑を仲介してくださった方ともお会いできて

(以前紹介してくださったところとはまた別の場所を先週紹介してくださいました!急展開です)

 

さらには地主さんにもお会いできて

 

さらにさらに市役所から会議のお電話を頂いて。うふ。

 

なんだか一気にいろんなことが動き出して、わたし的にキャパオーバーな一日でした。この感動を書ききれていないです(笑)

 

11月10日はすごい日です。

あ~もう、知恵熱でそう。今夜眠れないかもな(笑)

 

ご縁だらけの良い一日でした照れ

ありがとうございました音譜