▲参考資料:ライダースクラブ
▲アッパーカウルの接着・補強
アライ、NGK、ダンロップ 、クシタニの「ステッカー」を貼り付け、カウルを固定する部分に穴をあけました。
▲アッパーカウル加工・ステッカー貼り
参考資料を見た感じでは「CIBIEのフォグランプ」っぽいのですが、車検に通る可能性がある「ヘッドライト」を探しました。
▲ヘッドライト探し
予備の「アッパーカウルステー」を入手し、ヘッドライトが取り付けできるように『まーくんさん』に加工していただきました。
アルミ板で「ゼッケン用のステー」を作りました。
設計図は「クラブマン」の掲載記事から拝借してきました。
この作業のためだけに「ベンダー」を買いましたので、かなりコストパフォーマンスが悪いアイテムです。
▲ゼッケンステー
レーサーっぽいイメージにするために「ゼッケン」を作りました。
キジマの既製品ですが、サイズ調整のために色々と加工しました。
▲ゼッケンプレート
スタイルシートカスタムさんにお願いして、「カスタムシート」を作ってもらいました。
ブルーのシート表皮に白の文字入りです。
形にもこだわりました。
▲ライディングシート
予備の「シートカウル」を落札して、ステッカーチューンしました。
▲テールカウルのステッカーチューン
車検に通る可能性がありそうな「小さなLEDウインカー」を取り付けました。
▲ミニウインカーの取り付け
予備の「サイドカバー」を落札し、「裏のポッチ」の修理とステッカーチューンをしました。
▲サイドカバーのステッカーチューン
苦労して加工したアッパーカウル、ライト、ミラーを取り付けました。
▲カウル・ライト・ミラー取り付け
短く加工した「サイレンサー」を取り付けました。
▲サイレンサー入れ替え
細かいところは改善の余地がありますが、8耐ニンジャカスタムは一応の完成です。
長々とご覧いただきましてありがとうございました!
後はエンジンがかかるようにしないといけません…(苦笑)