昇竜day⚾️ | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

今シーズン2回目の昇竜でした!



元気になったドアラさんニコニコ

今日は緑色のユニホームをいただきました!





シャオロンもパオロンも緑のユニホームでかわいかったニコニコ


ただ、負けてしまって悲しい😭ですが応援し続けます❣️




ラッキー7できけました!


去年は頂戦、今年は進化なんですね〜ニコニコ


DB.スターマン⭐️


キャラクターの名前は

DB.スターマン だそうです。こちらは名古屋ゆえドアラやつば九郎のようによくお見かけするわけではなかったので、あまり馴染みはないのですがベイスターズなのでお顔にスターがついてました!



明日の予告先発です!

なかなか厳しい戦いが続いていますが、明日は勝てますように❤️



帰りはタリーズで休憩をして帰りました!