デーモン閣下 | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

癌だったのですね。


閣下もがんに侵されてしまったようですが、早期発見でオペも終わったようでなによりですね。


がん検診受けましょう。って記事にありました!

わたしの身近な人も検査で引っかかって、再検査するそうです。


私は今まで夜勤やってたので年に2回は健診があったけど、今後は自分で検診に行くしかないのか?

年1で健診あるのかな?よくわからないけど一応医療従事者なのであるといいな!


話は変わって、今日は仕事中にドクターとジムさんとスタバに行ってカフェオレをご馳走になりました。(ありがたやー!ありがたやー!)

ドクターが今日発売のイチゴ バナナ フラペチーノを飲みたかったようです。


2024/06/24

先行発売の初日に娘に付き合ってもらって飲みました!

美味しかったですよ♪

次は何かな?と初日から想像するわたしですニコニコ