金曜日だね | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

月曜は長い1週間と思っていたけど、金曜になり1週間があっという間に感じます。



今日終わればあしたはやすみ。

長男は仕事でオーストラリア🇦🇺に行ってたみたいですがやっと帰ってきたようですニコニコ

きっと会いには来てくれないでしょうが元気でいてくれたらいいですニコニコ



つくづく息子って大きくなると寄り付かなくなるんだとここ一年くらいでとても感じるようになりました。娘が2人いることに感謝です♪



本当ならすでに子育てが終わっていたはずでしたが4人目をあの時授かって今わたしの側にいてくれることがこんなにありがたく、そのためだけに働く日々。こうやって空の巣症候群になっていくんだと感じました。

心配は尽きないけどそばでお世話ができる幸せは何にも変えられませんね🩷



さーて!今日もやったりますかウインクウインクウインクウインクウインク

気温が上がってきています。体調にはくれぐれもお気をつけてください。

ではまたおねがいおねがいおねがい