ガールズデー! | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

ブログ書いてる間に寝てしまったので、リセットされてて泣いた😢


イケメンコンテストで選ばれた選手たちがパネルになってお迎えしてくれました!


田中幹也選手



村松開人選手

岡林選手のパネルどこ?って探してしまった。笑


みなさん爽やかさんおねがい


昨日は安定のバンテリンドームへ❣️

中日🆚楽天

セ・パ交流戦


わたしの行く日はわたしの推しの大島選手が出ないことが多くがっかりしていました。


勝っていたので安心していましたが2回表で崩れましたえーん

悲しい😭先発のMEJIA選手疲れてるのかな?


わたしのファンクラブの来場時勝率に今シーズン初の負けがつきました!

でも、応援は楽しいのでめちゃくちゃ楽しめたー🩷


昨日はガールズシリーズ2日目で女性のみユニホームが配られました!

昇竜よりサイズが小さめなので大きすぎず良かったしデザインもかわいい🩷



こんな感じです🩷


ボロ負けだったけど、普段見られないイーグルスの爽やかなヒーローインタビューを見ることができてそれはそれでよかったかな?



わしほー

どらほー!わしほー!とらほー!いろんなほーがありますね!


最近はすっかり野球ブログ化してしまったような笑

誰も興味がないだろうびっくり

楽しかった一日のまとめなのでお許しくださいね!



最近は野球の前に小樽食堂でランチを食べてドームへ行くことが多くなり、球場ではお腹が空いてないので球場の美味しいものを召し上がることが減ってしまいました。



日替わりランチ(1100円税込)

こちらのランチ10分以内に提供できないと無料になる。と記載がいあるのですがポーン

混んでいて10分以上かかります。と無料にはなりません。とわざわざ伝えにきてくれてました。


娘はジンギスカン定食を食べてました!



ガールズシリーズの前でみなさん記念撮影してましたよ!


今日は学校のお友達と母と子で遊ぶ予定があり、行けませんが勝てますように!


昨日は最後にドームの上のところ開くイベントがありなかなかみられないので一応見て帰りました!



天井の形が106ビジョンに映されていて綺麗な♡ハートができていました!



106ビジョンに映し出された天井!

ガールズデーだから♡なのかな?

では、今日ここまで!

見てくださってありがとうございます♪