夜勤中です | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

ただいま、夜勤中です。

久しぶりの夜勤ですね!

時々、夜勤をしておむつ交換など今は皆無の場所にいるので、忘れないようにやってます!


今日のところは5年ぶりくらい?

コロナになる前に前の病院に就職する前にたまにやってました!

でも、スタッフの方が覚えててくださって、わたしもそうかな?と説明を聞きながら思ったりしていたのでみなさんお元気で会えてよかったです。


うちからはかなり遠い場所まで以前は電車で来てました。単線に乗り継ぎもあるので時間がかかるし、最寄駅からも20分は歩くから多分2時間近くかかってたんじゃないかな?

今回は面倒だったけど車の申請したのでのんびり下道で1時間ちょっとですがドライブだと思ってマイカーできましたよ!

明けは高速で帰ります!


そして、だいぶ早く着いたので、近くのローソンで時間を潰していたのですが、野球のチケットを3枚も取りました!笑



ファンクラブのクーポンが全然使えなくて今回初めて一枚だけ子どもの分を使いましたよ!あと5枚もあるんですがなぜか今年球場に来られる方が多くて去年と比べたら外野応援席のチケットが全然取れませんショボーン

クーポンを使用できる頃には外野応援席が買えなくなってしまうのです。とくに土日。

仕方ないので3枚とも平日です。

娘には先に行ってもらって、わたしは途中から観戦かな?

今回はヤクルト、巨人、DeNA線になってしまいました。巨人戦だけ外野席も普段より高くなっちゃうんです。まあ、乃木坂のチケットに比べたらお安いですけどね爆笑


巨人戦は避けようと思ったらなぜか土日巨人戦が多くてガーンガーンガーンガーンガーン

今日発売のチケットなのに外野応援席は数席か全くない状態でした。さすが巨人戦ですね!



DeNAのラッキーセブンであの歌を歌いたくて歌いたくて!(ファンではないので小声で)横浜だけにおしゃれな感じです!笑笑

雲行きが怪しい順位ですが今日もきょうとて応援します🐉



お嬢は果たして付き合ってくれるかな?

最近元気ないんですショボーンショボーンショボーン大声で叫んでストレス発散できたらいいな!

夏休みだからきっと付き合ってくれると信じてる🩷

やっぱり応援団の熱い応援をそばで見たいので楽しみたいと思います!



ではまた!