交流戦 | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

⚠️ 寝落ちしてしまったので次の日になってしまったけど2024/05/28のことを書いてます飛び出すハート

今日は交流戦初日!

仕事が終わってから行ったので4回裏が少し見れたかな?



ところでlionsのレオさんのバク転がすごかった!


両足揃っていてとても綺麗なバク転。

去年のオールスターでもみたけどやっぱりきれいだったな!


最後は守護神 マルティネス登場してしっかり守って終了しました!

わたしは仕事で点が入るところは見られなかたけど勝ててよかった。



監督もニコニコ☺️

高橋宏人くんもニコニコ☺️隣のばやしくんもかわいい🩷

今日のヒーローインタビューは高橋宏人選手❣️
謙虚なひろとくんのコメントがとても良かったですラブ

今日も楽しかった~♪

明日の先発は小笠原慎之介選手‼️
頑張ってほしい!


ではまた!