今日はお休み | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪


今日はヤクルト戦を見にいってきました爆笑


今日はホームランをみることができ幸せでした。



今日は市長の始球式でした。

とんでもない方向に投げていましたがそれも良きとしましょう!

だって勝ったんですもん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どらほー🐉

ディカーソン選手のホームランを見ました!

大満足ですニコニコ



今日からドームで交流戦ね❣️

(寝落ちして3日たってしまったびっくり

もう上半期もあと少し頑張らないと!



夜勤がないって本当にありがたい。

今までの疲れを少しずつとってる感じですね!

毎日21時には布団に入ってます。(小学校低学年)

寝ても寝てもよく眠れます。



ではまた!