世界で一番AぇLIVE | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん







行って来ました〜


〜世界で一番AぇLIVE〜





ネタバレなしよ♡







今日は30度越えの静岡




浜松に10時過ぎに到着

浜松駅からアクセス抜群の

駅近ホテルに荷物を預けて、

最寄駅の愛野駅までは

約電車で20分




噂通りの田舎…だった




普段はエスカレーターが使える

みたいだけど、

と、止まってる…

滝汗滝汗滝汗



体力には割と自信ある方だけど、

暑さでダウンゲロー




着いたら、ちょうど

グッズ販売時間の5分前で

汗だくでグッズ列に並ぶ

全然空いてた…

時間にして10分ほど





そこから暑い中写真タイム







めちゃくちゃいい天気で

しかも芝生が青々としてて

写真が映える〜✨✨














お昼ご飯食べ損ねたから、

家から持って来た菓子パンを

芝生の上で(木陰が沢山ありました)

遠足のように

食べました爆笑




トイレが混み過ぎで、

並ぶのイヤ過ぎて

我慢した滝汗滝汗滝汗

男子トイレでもいいから

解放してくれーぃ







初めてのエコパ

9000人入ってたそうです。

こじんまりした会場だけど、

バクステよりのスタンド席だったので、

前のモニターも見えにくく、

トロッコも、見切れて見えん❗️



って思ってたけど

最後のほうで、



スタンド席にも

トロッコ来てくれたー



末と正門が

2mくらいの距離❗️❗️

2人とも顔ちっさ滝汗




ゴリ美、5年越しの

正門から、ちゃんとした

ファンサ貰って、

横見たら大号泣でした泣くうさぎ





一度は離れかけた。

担降りしなくて良かった

と、申しております

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





とにかく、



これぞエンターテイメント!



歌、上手い、

オモロイ、

ダンス上手い、

バンド出来る!



特にリチャのベースは

感涙だったよ😭💦



これを見た

デビュー組のパイセンたちは、


Aぇの才能に嫉妬さえするだろう、

と思うくらい、

全てにおいて完璧だ。







隠し撮り



snidel女子を



スナ系女子


って言うんだってさ❗️





砂かけババア

かと思ったよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











気づいた?