映え写真 | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん


iPhoneで写真撮る時、









こうして、

iPhoneを逆さまにして撮ると

綺麗に撮れるのを

ちゃんと知ってる

末澤誠也






さすがです👏👏👏






映え写真を撮るとき、

ポートレートにし、

iPhone逆さまで

私も、たまにやります!

割と難しいのです😭




ゴリママ写真館













⤴︎⤴︎あんまり使ってない

EOS KISS 

めちゃ綺麗に撮れるけど、

結局、iPhoneに落ち着く



写真は任せたわ!

と、言って貰えることが多いんだけど、


この撮り方、

末澤方式でやると、

たいがい、綺麗に撮れます!

やってみて♡

※ポートレート重要☝️






写真と言えば

晶哉の映画

近所の映画館予約しようとしたら

やってない

なんでー

そこそこ大きい映画館やのにー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなことは初めてだよ?

ハーバーランドまで行くかな。









金曜日、

30度超えだってさ。



エコパ行くのに

タクシー予約したら断れたガーン



徒歩15分

普段なら全然平気な距離やけど、

30度超え

汗だくやん💦


滝汗滝汗滝汗