ポンコツです | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん



楽しい楽しい
今回の静岡遠征だったけど、



ライブ終わりで
予約した晩御飯まで
少し時間があったので
次の日の帰りの新幹線の
時間、何時やったかな?と、
なんとなく、予約の見直しをした。
スマートEX便利よね♡





14日(金)の昼公演に入って、

1泊して、

15日(土)の新幹線で帰る

予定で新幹線を

取っていました

(つもりでした)




ぎゃあぁ〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー














じ、じゅう

14日で

取ってる‼️



気づいたのは、

14日の晩御飯前、

18時頃です(((o(*゚▽゚*)o)))





ゴリ美の分とで2枚分、



22,200円


ドブに

捨てました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




しばらく落ち込みましたよガーン




仕方ないから、

新しくチケット取り直す

しかないもんね




ん、もぉ〜!!

自分を殴ってやりたい物申す物申す物申す







今日もやらかした。



ゴリ助が夏休みに教習所に

通うので、

ネット予約はしてあるんだけど、

直接、教習所に

(本人行けないから代わりに私が)

受付をしに行かないと行けないから、

今日の4時から予約しといたのね。




あの件でビックリし過ぎて

行くのド忘れしていた怒り



明日行ってきます(*`・ω・)ゞ





ネットで頼んでた

スポサンも、

ピンクベージュを頼んでたのに、

来たの、ただのピンクやし…

パー子さんしか

履けんやろ笑い泣き

明日返品しましょ







もう、とにかく

ポンコツ過ぎるわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






浜松で食べたもの




今までの人生で

一番美味しかった鰻でした♪















朝イチから映画見て



いい映画だったね

共演者、凄い人がいっぱい🤣🤣


晶哉かっこよかったよ!

100万のカメラ買ったんだね、

さすが賞金王💸









浜松城行って🏯

(ゴリ美は歴女なので

こう言う場所が大好き)












2日間で歩いたのは


40,000歩❗️



これだけ歩いたのに

2Kg増🐷