相変わらず
まだ何も分かっていません
てか、絵文字使えないのは寂しいね~
´д`)
とりあえず疑問が1つ
地下鉄で反対側のイスに座っていた
林真澄(←漢字合ってるかな?)に激似の女が
大音量で何かの音楽を聞いていたんだけど
隣ならまだしも反対側の自 分に聞こえるくらいの音量って
どのくらいなの!?
てか、耳が痛くならないのかな~!?
(◎o◎)
しかも手のアクションも付いて
首ふりつつ凄い勢いで顔を横に…
どんな素晴らしい音楽なんだろう…
そこまで人を魅了するなんて
まさに世界的に売れなきゃおかしい
`д´
あ~気持ち悪かった…