相変わらず
まだ何も分かっていません

てか、絵文字使えないのは寂しいね~

´д`)


とりあえず疑問が1つ

地下鉄で反対側のイスに座っていた
林真澄(←漢字合ってるかな?)に激似の女が
大音量で何かの音楽を聞いていたんだけど

隣ならまだしも反対側の自分に聞こえるくらいの音量って
どのくらいなの!?
てか、耳が痛くならないのかな~!?

(◎o◎)

しかも手のアクションも付いて
首ふりつつ凄い勢いで顔を横に…

どんな素晴らしい音楽なんだろう…

そこまで人を魅了するなんて

まさに世界的に売れなきゃおかしい

`д´


あ~気持ち悪かった…