久々にたまには書かなきゃね今週末あたりに12月初めての稼働ができそう´ω`)でも…朝日杯あるし~中山大障害あるし~有馬あるし~東京大賞典あるし~ん~…(-"-;)今月は無理かな~…西船橋で打つのは自殺行為だしな~でもエウレカ打ちたいな~
11月29日将軍田端店で黄昏びんびん物語の撮影があり自分も参戦してきました4人のメンバーと長い時間話しをして楽しめた一日でしたただ個人収支は-20Kスロットは全然ダメパチンコの倖田來未とおりんに助けて貰って苦しんでの-20Kびんびん戦士の写メはネタバレ防止の為放送してから載せます
11月27日はい簡潔に33000円負け昨日は自分の日ではありませんでした´д`)等価で1K20以上の黄門様を2万打つも擬似3すら無しもちろん保留変化も無し淡々と保留消化のみの作業スロットも爺様を打ったのがダメだった