たまには書かなきゃね
今週末あたりに
12月初めての稼働ができそう
´ω`)

でも…
朝日杯あるし~
中山大障害あるし~
有馬あるし~
東京大賞典あるし~

ん~…

(-"-;)

今月は無理かな~…

西船橋で打つのは自殺行為だしな~


でもエウレカ打ちたいな~

将軍田端店で
黄昏びんびん物語の撮影があり
自分も参戦してきました

4人のメンバーと長い時間話しをして楽しめた一日でした

ただ個人収支は-20K
スロットは全然ダメ
パチンコの倖田來未とおりんに助けて貰って
苦しんでの-20K

びんびん戦士の写メはネタバレ防止の為
放送してから載せます

稼働結果日誌-101119_1611~01.jpg

稼働結果日誌-101128_2056~01.jpg
はい

簡潔に33000円負け

昨日は自分の日では
ありませんでした
´д`)

等価で1K20以上の黄門様を2万打つも
擬似3すら無し
もちろん保留変化も無し
淡々と保留消化のみの作業


スロットも爺様を打ったのがダメだった