朝いち鬼武者

超高&高確狙い

2台目に座った朝いち超高台
何事もなくスルー
´д`)

だいたい10台目
朝いち高確台で落ちつく

通常時からのART突入は無し
ビックからのARTが3回
トータル13セット
上乗せ
ハズレで30
チェリーで10
のみ

今日は自分の日では無いと感じて
昼過ぎにヘタレ辞め

ビックのみの出玉

投資18K
回収1174枚
+5000円

稼働結果日誌-101124_1343~01.jpg

今日の1枚
´ω`)
稼働結果日誌-101124_1242~01.jpg
月曜日の夜から風邪で寝込んでました

薬を飲んで爆睡…

起きたら昼過ぎの3時!?

かと思ったら

まだ朝の9時

・∀・)

体調も良くなり

漱石大将7人の全勢力を引き連れて
鬼武者でも~

今日は月一のイベントの為
人気機種は全滅
´д`)

本当にしかたなく
エヴァンゲリオンの上げ狙いで台を確保

したらば

必勝本のツールで判別

‘‘)

1000回転で既に1と2は0%

4000回転で
ベル6,8
スイカ53
チェリー58

設定6…98.4%
設定5…1.4%
設定4…0.2%
設定1~3…0%

ムービー8回中
1回のみ新東京市

こりゃ間違いなく6

午後4時の時点で約2800枚

´∀`)




でもね…

周りに影響されやすい
弱い人間なんです

隣りのおばさん
ウザい
(TдT)

流れが変わって
一気にハマり
出玉も激減
バケ地獄
(TдT)

午後7時半
5500回転
ビック18回
バケ9回
でヤメ

投資1K
回収1525枚
機会割109%

もともと夜から用事があったので
友達に代打ちを頼みました

友達
1300回転
ビック7回
バケ3回

投資2K
回収1470枚

mig39さんのブログ-101123_2243~0001.jpg

代打ち手数料35%で
一万貰いました
´ω`
ありがとう



てか、おかしくね!?
自分の引き…
あの流れなら4000枚も見えてたよ

流れには逆らえませんな
´д`)

まっ諭吉さん4人増えたから良し
´ω`)

自分お疲れ

カオル君ありがとう

mig39さんのブログ-101123_1417~01.jpg
昨日は将軍田端店に
下見を兼ねて行ってきました

スロは鬼武者以外ガラガラ
・ガックンが効く
・イベ以外は手抜き!?
・手が汚れない
・5,5枚交換
´ω`

パチ
4台試打(2階のみ)
・1K平均23個
・店員が遅い
・スロ、パチ共に古い機種構成


パチは4台目に座った
倖田來未にて
mig39さんのブログ-101119_1611~01.jpg
1K22~24
総当たり17回(確変13)
出玉13300個
mig39さんのブログ-101119_1820~01.jpg

結果
スロ
投資23回収0
パチ
投資7回収40

+1諭吉