早稲田大学Life Redesign College(LRC)1期生の
佐藤みふゆ(みーこ)です。
ご訪問ありがとうございます。

このブログを書いている理由はこちらです。
    ↓

 

 

親ブログは、こちらです(こちらから独立しました)

    ↓

 

 

応援していただけたら、とっても嬉しいです音譜

-------------------

先ほど22:58からJ-WAVE FM RADIOの
「MOMENT」という番組で
私のラジオエッセイが放送されました。
 
 
放送終了後、ラジオエッセイの文が
「MOMENT」のHPに掲載されたので
よろしかったらご覧くださいね。
 
 
22:55~「桜の思い出/佐藤みふゆ」と書いてある
 
 
私の今年の「桜の思い出」は卒業式でした。
 
 
 
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん
「どんな桜の思い出がありますか?」