ぎゃぼー!!! | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

珍しく母からLINEがきたので見ると…



雪のかたまり!

いや、かまくら?

違います、雪に埋もれた車です😱

ボディはほぼ見えません。

サイドミラーはかろうじて見えます。

あと見えるのはワイパー(このヴィッツはは1本ワイパーです)

ワイパーはそのままだと凍りついちゃうので、立てて駐車しておきます。



たぶん、⭕️のあたりがタイヤ



反対から見たところ。



お隣さんの車はタフトです。

それもほぼ見えません。

これが一晩で降ったそうな。

私の地元は豪雪地帯ですが、一晩でここまでは多いですね💦

普段から雪多いのが当たり前すぎて、ニュースにもなりません。

母曰く、1mくらい降ったかもとのこと。



早めに帰らないとダメかもー。

というわけで、これから1週間分の料理はじめまーす。

早起きしてやったのは、材料の下ごしらえだけ。

エビの殻とか野菜の皮とかゴミの日だから捨てたかったの。

だから、ほとんど手付かず😛

がんばろうっと。