この生活がいつまで続けられるか… | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

水曜の今日 仕事はお休みでした。

気が緩んだのか笑い泣き朝からめまいと頭痛チーン

 

息子のお弁当を作ってからKAZUさんに

「もう一度寝るねチーン」と伝え休みました

 

いつものルーチン、

洗濯しながらお弁当を作り

洗濯を干し 台所を片付けて

身だしなみを整え

電車で出勤して勤務

夕方 退勤 電車で帰宅 

夕食を作り 家族と夕食、買い物に行き 

後片付けをしながら翌日の夕食の下ごしらえ

洗濯物をたたんでしまい、ブログを書き

入浴、就寝

 

このあわただしい日常をこなす事

明日 出来るかな?と思いながら

ベッドの中で身体を休めました。

 

まあ 休みの日にダウンするのは

私にとってはよくあることです。

 

今日はYouTubeにハマらず

早く寝なくっちゃ…ニヤニヤ

アスパラと厚揚げの肉巻き 牛ごぼう

カツオのたたき