馬車道で大好きなイタリアンにランチに行って来ました。このお店、Amazonのレシピランキングで一位を取ったシェフが手をかけて作るジビエ、肉料理のイタリアン。丁寧に作られていて、この前菜だけでも満足。


ランチメニューは土日でもあります。予約がオススメだけど、無しでも入れました!11:30ごろ。


パスタランチは2200円からで前菜4種盛り、ドルチェ、カフェ、パンつき。私は前菜8種に変更でプラス880円。休日の贅沢ランチだね。


パスタは、地タコとフキノトウのラガーソース、スパゲッティーニ。他も美味しそうで迷ったけど、今日は1人なので1番食べたいものを注文。


2021年百名店にも、選ばれています。


前菜8種。カンパチの熟成は1週間熟成でした。旨みぎっしり。店内でスモークした鴨や、鹿肉のリエット、大山どりなど、どれも手抜きがなく、一つ一つが絶品。


パンも美味しい😋


地タコとフキノトウのラグー。十分な量で、満足!


ここのパスタ、絶品なんですよね。今度夜も着たいなー。


デザートはティラミス!

あっさりしていて美味しかった。ランチ3000円ちょっとでしたが、大満足。


またお伺いします!