離れてても | 日々のこと。

日々のこと。

2019年 職場の健康診断で、子宮頸がんと乳がんが同時に発覚したことをきっかけに始めたブログ。

同時性重複癌
ヨガセラピストのお仕事
ハイシニアトイプードル
母の介護について 等。

とりとめなく綴ります☺️

友人Kが旦那様の転勤で

秋田にお引越しする事になりました。


老人ホームで

栄養士として働いていた私と

寮母として働いていたM

Mの幼馴染のK

20代の頃は寝る間も惜しんで

毎日のように遊んでました。


お互い結婚したり転居しても

年に何度か会っていて

考えてみたら

もう30年近い付き合い。

いつも2人には衝撃の告白をしちゃって

申し訳ないと思ってるー不安


北海道を離れちゃっても

Kが帰省した時に

地元でも札幌でも

絶対転勤先にも会いに行きます!

だから健康に気をつけて

秋田ライフ満喫してね♡

お酒が1滴も飲めない私は

何年かぶりの居酒屋飲み会でした泣き笑い 
Kの愛犬(右)と
元職場の先輩の愛犬(左)にも会えた目がハート