寝返りできるって有り難い✨️ | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

おはようございます☀️

かおりです。





和風アイスが好き♡



わたくし

なんと

生まれてはじめてぎっくり背中になりました!




ぎっくり腰の背中バージョン的なヤツらしいです。




変な姿勢でくしゃみしたら

背中に激痛が走り

呼吸も苦しくて慌てました滝汗

(肋骨動かそうとすると痛すぎて)




レメディとって

身体ゆるめて

楽な姿勢で安静にしていたら

だいぶ楽になりました。




腰は身体の要って言うけど

背中だって身体を支えるのに超大事!と痛感致しました笑い泣き


からだはだいじだぞ!忍々!


今朝、目が覚めた時

寝返りできてうれしーー❣️

ってなりました。




寝返りできるの

当たり前じゃないです!




起き上がれるの

当たり前じゃないです!




当たり前のことなんて

ないですよ!




健康万歳🙌✨✨✨





身体が動かせて

好きなモノが食べられて

布団でゴロゴロできて。。。


幸せですね♡




今日もhappyな1日を飛び出すハート


ありがとうございます🌈✨✨