心も身体もポカポカになった 日帰り温泉♡② | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

こんにちは

かおりです。




⬇️前回のつづきです。



両親&三男と出かけた日帰り温泉♨️




帰宅して

1日を振り返りながらノート✏️しました。



そうしたら

沢山の【ある】【感謝】を見つけました💝✨





あんなに嫌いだった両親(特に母に対して)に

こんなにも素直に感謝が湧くなんて。。。笑い泣き



⬇️3年前のブログです。

ツッコミどころ満載でお恥ずかしい💦





本当はゆっくり温泉に入りたかっただろうに😆

快く三男をみてくれたり

(「髪の毛も洗ってくれた♡」と三男から聞いて嬉しかった♡)




麺類が食べたいという

三男の希望を叶えてくれたり




カフェモカを買ってくれたり

諸々のお金を出してくれたり




1時間半運転してくれたり


寝てしまった三男が首カックンしないように

枕代わりのモノを置いてくれたり

(私も寝てて氣付かぬうちに)




「どうぞ♡」と差し出したモノ💝を

真っ直ぐに受け取ってくれたり。。。





めちゃくちゃ

愛されとるやん!




めちゃくちゃ

大事にされとるやん!



孫LOVE♡な両親


これは今に始まったことじゃない。




この世に生まれるときから

ずっとずーーーっと

愛をもらってて

大事にされてきたんだよね。




そして今は

わたしの旦那さんや子どもたち(孫)にも

愛を注いでくれている。




なんて有難いんだ♡




何氣なく過ごしていると

スルーしたり忘れてしまう。

(ネガティブなことは覚えてるが)



ノートに書くことで

【ある】を直視できますね♡





書き出したモノを眺めながら

沢山の愛があったことを感じて

心があったかくなりました照れ





今日もありがとうございます🌈✨✨