どんなわたしになりたい❓ | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

おはようございます☀
kaoriです。



最近、手鏡を購入しましたニコニコ

いつでもどこでも
自分の顔を見られるように、と思いまして照れ


パカっと開くと、両面鏡になっています✨

すごく映りが良くて、
くっきりハッキリ見えます✨


何氣なく使ってましたが、
ふと、『テクマクマヤコン。。。』

と言葉が出てきました。


そういえば、
こういう手鏡持ってた
女の子のアニメがあったような。。。と思い出し、
検索してみました。





そうそう。これこれ。
子どもの頃、【ひみつのアッコちゃん】観てました❣️


手鏡を見ながら『テクマクマヤコン〜』と唱えると、
なりたいものに変身できる
魔法のコンパクト❤️のお話。


“魔法”とか“変身”とか、大好きだったなぁ💕


そんな子ども時代を思い出していたら、
自分にも魔法が使える氣がしてきました😊


鏡を見ながら
なりたい自分を想像してみよう💕


何にでもなれるとしたら、
どんなわたしになりたいかな❓


わたしは
心から笑って、面白いこと、楽しいことを
真っ直ぐに楽しむわたしがイイ❣️


そう感じました。


あなたは
どんなあなたになりたいですか❓


自分で自分に魔法をかけちゃいましょう💕








今日もhappyな1日に🌈
ありがとうございます🕊