1ヶ月検診 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

この日が来て、

大きな痛みもなく

過ごせてるのは

本当に嬉しい照れピンクハート






リハビリでは

PTの先生も

継続するかどうかは、

任せると言う。

確かに

ワタシも迷うスター


経過の中で感じてた

疑問点が2つ。


傷口あたりの事電球


手術の傷は、2箇所あって、


大きい傷口は、右側横にあって

座ると気づく。

なんかポケットに入ってた?

と、思う様な

シコリの様なモノを感じるもやもや


小さい傷口は、骨盤の角にあって

横向きで寝ると当たって痛いピリピリ


イケメン主治医に聞いてみる


レントゲンを見ながら

秒で喋ってる。爆笑

何時も忙しい先生デス。

入院中は、病室に来ても

秒で去ってたし笑


結論から


まだ手術して1ヶ月ほど

痛みもあるから


との事。


しばらく様子見ることに


回復の速さは、褒めてくれたラブ


イケメン先生

フォローも上手い拍手


次は、3ヶ月検診流れ星


その間にリハビリも継続で

入れる事にしました上差し気づき


股関節の可動域を広げるため

的確なアドバイスが欲しいと言ったら


予約を取りましょうキラキラ

と言ってくれた。


本日のリハビリ

ちょっと強めにする??

と、勧められると


頑張ります!!

と、言っちゃう


が、、、


帰りは、杖が必要なくらい

痛くなったえーんアセアセアセアセアセアセ


た。助けて〜おいで気づき

と、言いたいくらい

辛かったタラー


アラアラガーン


やっぱりまだまだデス泣くうさぎ


病院から

シャトルバスに乗った

振り返ると

病棟の渡り廊下の窓が見えた

胸がキュンピンクハート

とした。

1ヶ月前

あの辺りから見てた。

懐かしいハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート