達成感 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

昨日は、朝から土砂降りあめあめあめ

なのに仕事タラー

そんな日もあります。


なので、車で送ってもらい🚗

帰りは、晴れたので

歩いて帰る事にしました🌤️


普段は、電動アシストで

スイスイ走ってますが

術後、初めての徒歩帰宅。笑い


自宅まで20分ほど。


手術前は、本当に歩くのが大変でした。


ゆるい登り坂が

まるで登山するように

一歩一歩が重いアセアセ


また、自宅までの道

何度も休み、脚をブラブラと

振ってみたり

痛くて、揉んでみたりと

腰を伸ばしてみたり。

なかなか前に進まなかったガーン


今日、

何年ぶりだろう。。。キラキラ


一度も休まず

股関節の痛みもなく

歩けたのは。。。キラキラキラキラキラキラ


考えるが思い出せない💦


ゆるい登り坂も

普通の道と変わらず

ペースを落とす事なく

歩けましたピンクハート


帰宅して

何故か、達成感と

久しぶりの感覚に

改めて

歓びに浸りましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


万歩計

1万を超えましたびっくり気づき

歩いて帰ったのと

仕事中は、重い花を運んだり

あまり座って無かったな


無理してますタラー

本当は、良くない。

術後1ヶ月と10日です。

やっぱり良くないタラー


仕事のペースは、

ちょっと落とそうグラサン


通勤途中の

ヤマボウシ、綺麗✨