退会手続き | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

スポーツジムの

退会手続きをして来ました。


10年ほど通ってたのかな。





親会社が変わっても

利用してましたが

手術をした事で少しペースを

落とそうと思ってます照れ


とは言え、実はもう一軒☝️


スポーツジムに通ってて

ここは、もう13年ほど。

休会制度がなく

ずーっと席を残してました音符


今月から、週一 45分

スタジオに入り踊ってますルンルンルンルンルンルン


最初の週は、

テンポ早めの曲では

ターンが出来ずうずまきハッ

脚の力加減が、不安定でしたえーん


が、今週の始まり。

しっかりと内転筋も締まり

整って来た気がしますOKグリーンハーツ


以前の自分に戻ったびっくり!?

そんな錯覚さえ感じます。


再スタートを切るために

買ったシューズ。




ちょっと高かったですが

お気に入りデスラブラブラブラブラブラブ


靴の紐

以前は、股関節変形症の為

結びにくく

踊ってる途中でよく解けました。


もう、解けないで欲しいかな照れキラキラキラキラキラキラ