退院してからの生活① | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

事前に身体障害者手帳の

申請の手続きを済ませてたので、

その手帳が出来たと

通知が届いてましたラブレター

障害者ランクでは、軽い5の評価。

それでもありがたく頂くピンクハート


杖を使って歩く。買い出しもする。

慣れないのとスタスタと

歩けないのもあって

おたおた。。。あしあと


保険請求の為、診療明細などコピーする

まごまご。。。タラー


人の目が気になる

すれ違う人


あの人、見た目若そうに見えるのに

介護の杖ついてるやん


そう言う視線が気になる目


若そう、、、!?

見た目ですから

気にしない。

気にしない花花花


約、2時間も歩いてないけど

足がダルくなるガーン


これがPTさんが言ってた

足が疲れるってやつかぁ〜アセアセ

納得した。


インプラント手帳も

退院までに頂いた照れ


普段、お薬手帳でさえも

よく忘れるのに

こんなにいろいろあると

必要な時、持ち出すのん

忘れるかも〜タラー

もー不安しかない笑スター