術後 16日目 退院 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

会計は、朝1番にしょー上差しと。

前日から気合い入れて荷造り。


冷蔵庫、食べ残しナーシルンルン

貴重品、金庫からだーすルンルン

当日と翌朝のお薬分だけ残して

カバンに入れーるルンルンルンルンルンルン

その他もろもろ。


夕方になって


看護師さんがごめんなさい🙏アセアセ

明日、退院ですよね〜

と、言いに来た。


はて!?


そう上差し気になってたびっくりマーク

まだ1か月後の検診日が出てないびっくり

そして、

退院後のお薬が届いてないびっくり


ないない。。。スター


看護師さんの仕事の流れが

分かりませんが

メール入れて無かったらしいタラー

なので当日朝、しばらく待って欲しいと。


おやおや。。。笑い


朝、

イケメン先生待ちハート


きたきた。。。照れ


検診日、出しておいたので

貰って下さい。

ちょっと笑顔キラキラ

先生、ありがとうございましたおねがい

忍者のように消えてしまうから、即答w


秒で去っていく

変わりない

揺るがない

イケメン先生ハート

本当に、、、

ありがとうございましたハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート