週末のウォーキング&モーニング☆ミスドと台湾祭 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
 
 
週末の陽気とは打って変わり、朝から寒い💦
今週は寒暖差が激しそうな関東地方です。
 
 
 
***
 
週末は、
娘の学校合間に主人と久々のウォーキング。
 
 
前回の記事はこちらです↓↓
 
お腹がすきすぎて(^^;)
まずは腹ごしらえ、地元のミスドでモーニング
 

11時までに入店すると、
ドーナツ&ドリンクのセットが
358円でいただけお得でした(゚∀゚)
 
 
こちらもはじめていただきましたが
ウインナーがパリッとジューシーでなかなか美味!
 
チーズドック
 
 
食後は、
電車に乗ってスカイツリーへ行ってきましたひらめき
 
スカイツリーのキャラクター
ソラカラちゃん、このポーズがかわいくて好き♡
 
 
スカイツリーの真下からお写真パチリ。
大きすぎる―あんぐり
 
 
期間限定で、ドラえもん未来デパートも
開催していましたよ。
 
 
ドラえもん未来デパート↑↑
って書いてあって、
ドラえもん好きな方は喜ぶのだろうな〜(*´꒳`*)
 
 
さてさてスカイツリーに来たお目当ては
こちらの台湾祭でした~
 
台湾好きなので、どんなお店が出店されているかも
楽しみにしていましたよ。
 
お食事系やスイーツなどの台湾グルメはもちろん、
台湾占い、台湾式マッサージなどのブースもあって
プチ夜市感満載、夜にも来たくなっちゃいました飛び出すハート
 
台湾グルメも一通り揃っていましたが、麺の気分で
担仔麺(タンツーメン)と、胡椒餅をいただきました(*'ω'*)
 
 
そしてデザートには、豆花を。
 
素朴な味わいに癒される、絶品台湾スイーツ
日本でこの味がいただけるとは思わなかったので
嬉しいです♡
 
 
スカイツリーの近くでは
元気な鯉のぼりも沢山泳いでいましたよ。
来週はGWですもんね鯉のぼり
 
 
スカイツリーから浅草、そして合羽橋へ。
ちょうどミルクパンが壊れかけていたので
合羽橋で、新調してきました。
 

野田琺瑯のミルクパン

 
結婚してからこのミルクパンを
何回リピしているだろ〜
見た目も可愛く、使い勝手も良くて
気にいって愛用しています。
 
 
最後はウォーキングで疲れた身体を癒しに
スタバへ。
新作のメロンフラペチーノが
飲みたかったんです(*´∇`*)
メロンの果肉がゴロゴロでおいしかったです~
 
 
 
食べているのか、歩いているのか・・
といったウォーキングではありますが、
総歩数18,573歩。
おいしく楽しいウォーキングでしたキラキラ