ME:I☆デビューしました | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
やっと週末~
お天気よいのは今日までなので
みなさん、今日は洗濯日和ですよ看板持ち
 
 
***
 
ME:Iのデビュー当日、
学校帰りの娘と待ち合わせして
ポップアップショップに出掛けてきました。
 
 
ME:Iとは、
サバイバルオーディション番組
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から
デビューした11人のガールズグループです。
 

 

 

 
まだまだ認知度が低いからか
お客さんもそこまでいなくお店の中もスキスキ〜
一応予約しないと入店できないのですが
フリー枠で入っている人もチラホラいましたよひらめき
 
 
おかげで写真がいっぱい撮れました飛び出すハート
 
 
オリジナルキーホルダー☆
 
 
写真コーナーも沢山ありました。
MVで実際に使用したヘルメットも
飾ってあり、貴重すぎます!かわいい~
 
 
 
すっかり我が家、家族で推しのME:I(*ノェノ)
オーディション(練習生)の頃から見ているので
デビューは我が娘のように感慨深いものがあります泣き笑い
みんな、おめでとう!!
これからの益々の活躍が楽しみです♡
 
 
娘もグッズを買って、写真も沢山撮っていましたよ。
そんな帰りは、NOA COFFEEにてtea time。
 
 
原宿は人混みでしたが💦
ここでは満員電車に揺られる前の束の間
ゆっくりできてよかったです
 
 
 
ME:IのPOP-UP STORE 
5月6日(月)まで開催しています流れ星