週末のおうちブランチ☆中華 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 

ME:Iのポップアップショップに
今度は主人を誘って再訪した娘。
開催からまだ1週間たっていないのに早すぎないひらめき



 ***
 
週末、娘はお友達とダンス練習だったので
主人と冷蔵庫の残りものでササッと
週末のおうちブランチ
 

 
サラダ、餃子、中華麺、キムチ
お写真ないですが、卵スープとチーズドリアも。
 
 
前日の鍋で使わなかったラーメンの麺一玉で、
おいしい中華麺作ってもらいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
おうち中華、おいしかったです♡
 

 

 

 

 

 
今回はこの餃子ではないですが
こちらも↑↑おいしくて気にいっています。
ちょっとお高めなのでたまにですけど指差し
 

餃子の種類が、
ノーマル以外にも色々あるようなので
チャレンジしてみたいな☆