【カウンセリングご感想】受ける前に気になっていた事が気にならなくなった | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


■大木華のプロフィールこちら

■訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 


寄り添い人生相談室

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

単発カウンセリング  

 のご感想をいただきました。
 (掲載許可を頂いております)
 
 
●カウンセリングを受けようと思ったきっかけは?
 
華さんのブログやLINE

数あるサービスの中から、大木華のカウンセリングを受けようと思った決め手は何ですか?
 
今までの経緯を知ってくださっているから

 
●カウンセリングを受けて良かった事は何ですか?
 
すっきりした

 
●カウンセリングを受ける前と後で、何か変化はありましたか?
 
受ける前に気になっていた事が気にならなくなった

 
●カウンセリングを受けて…これからどんな事に取り組んでみますか?(できるだけ簡単にできる最初の一歩)
 

華問い(しつもん)を教えてもらったので考えてみます


 

●大木華のカウンセリングはどんな人にオススメですか?
 
話を誰かに聞いてほしい方

 
●その他ご感想など…

色々な話題のお話を聞いてもらい、ありがとうございました😊
自分を優先してもいいし、そうじゃない時も自分がそれを選んでるならそれもいい…と中庸な考え方を教えてもらい、良かったです。

(A様 40代)
 
★★★
 
A様
カウンセリング&ご感想
ありがとうございました♡
 
★★★
 
不倫や婚外恋愛
セックスレスのお悩みは
1人で抱えているには辛すぎる💦
(ここも、経験済みです)

そして、それ以外のことでも
あれこれ1人で考えてると
グルグル🌀囚われていきがち💦
 
 
自分の外に出してみる
…口に出して話してみる
 
『相談してみる』
『話してみる』
 
はとっても大切なことです。
 
 
 ●カウンセリングを受けてよかったことは?

すっきりした

一人で考えていると
どうしても視野が狭くなってしまうもの。
 
世間的にタブーなことだったり
あまり人には言いたくないことだったりすると
どうしても自分の中で溜め込んだり
自分を責めがちです。
 
 
そう言う時は…
1人だけでどうにかしようとせず
他力を頼る・活用する‼️
がオススメです。
 
 
1人で悩んでいると…
どうしてもそのことに囚われていたり
視野が狭くなりがちだから。
 
●カウンセリングを受ける前と後で、何か変化はありましたか?
 
受ける前に気になっていた事が気にならなくなった

1人だと囚われがちなことも、
話してみることでもスッキリしたり
質問されたりすることで気づきが生まれたり
ご自分の中が整理されていきます。

新しい視点から見ることで
捉え方が変わって
そこまで気にならなくなったりもします。

 
●カウンセリングを受けて…これからどんな事に取り組んでみますか?(できるだけ簡単にできる最初の一歩)
 
華問い(しつもん)を教えてもらったので考えてみます

A様のお話の中から、
そのヒントになる考え方や
自分を知ることに繋がる華問い(しつもん)を
お伝えしました♡

しつもんに答えようとすることは
自分のことを知ることに繋がります‼️
 
 ★★★
 
人は安心感が100%
 
不安やモヤモヤいっぱいの日々は
エネルギーを消耗して
段々とやる気が起きなくなってきます💦
 
まずはジャッジや否定されることなく
安心しながら話を聴いてもらうクローバー
 
それは安心感を感じながら
 
自分のことを知っていく
自分自身で気づいていく
に繋がります。
 
 
image
 
 
 
不倫や婚外恋愛
セックスレスには
必須とも言える
メンタルケア…整える
のにもいいですよ。
 
もちろん、
それ以外のお悩みでも
まずは話してデトックスする
 
溜まっていたものをまずは外に出して
整理してから…
新しい視点でその出来事やお悩みを見ることで
捉え方を変えたりすることもできますよ!!
 
 
大木華のカウンセリングは

否定やジャッジ、

アドバイスする事なく

まずはあなたのお話を聴きながら

必要と思われる

心理療法などを使って

解決へのサポートをします。

(フォーカシングや

エンプティチェアなどを中心としたワーク)

 

思考が強い方には、

思考に重点を置いたカウンセリング

も行います。

 

過去の出来事などについて

お話を伺います。


「しつもん」なども使っていきます。

 

 

この他、過去の話をすると

追体験してしまうようで怖い、

過去の話はしたくない…

 

そういった方には、

身体の状態を変化させて

感情を解放していくボディセラピー

(遠隔でも可能)

思い込みリリースセラピーなども

併用いたします。

 

 
★★★

 

A様のこれからを、
心より応援しています。
話すことで、
気づくことがある
 
★★★

 

安心感は、

受けてくださった方々の

絶対のお墨付きを頂いています!!

 

 

  ▼カウンセリングのお申し込み

こちらから

 

 

 
💜訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
🩷セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)