【今夜ゲリラ開催】訳あり恋愛でお悩みのあなたへ…華問いWAQWAQワークショップのお知らせ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

 

普段絶対考えもしないことを

考えるきっかけになるはず♡

 

 

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

 

 

・恋愛中

・お別れした

・復縁を目指しているあなたへ

 

ゲリラ開催のお知らせです❣️

 

 

 TODAY'S
 
リスタート記念❣️
一緒にやってみよう企画

 

華問いWAQWAQ(ワクワク)

 ワークショップ

 

 

みんなで一緒に

華問い(しつもん)に答えよう

シェアできる人はしてみよう

(一部のシェアでもOKだし、シェアしないもOK)

 

というワークショップです!!

 

 

自分一人だとなかなかやらないし

質問が苦手とか

よく分からないとイヤになったりするので

一緒にやってみる場を作りました

 

 

 

 

🌸華問い🌸

訳あり恋愛の彼に

会えないことで

どんないいことがありますか?!

 

・・・・・・・・・・・

 

更に

彼になかなか

逢えないあなたへの質問

🌸華問い🌸

Q①:彼と一緒にいるから

   できることは何ですか?


Q②:彼と一緒にいると

   しにくいことは何ですか?

Q③:彼と一緒にいると

   できないことは何ですか?

それぞれ書き出してみよう!!

 

 

の質問に答えていきますよ

 

・・・・・・・・・

 

この質問に答える(答えようとする)ことによって

悪い・ネガティブ・嫌って

思いがちなことに対して

今までの価値観や

違う視点で捉えるようになれるかも。

 

物事をどう捉えるかによって

見える世界が変わってくるなって

 

視点を変えることが

訳あり恋愛には大切だってこと。

 

何年も不倫してきたり

なかなか逢えない彼と

お付き合いしてきた私は実感してるよ。
 

 

【質問に答える時のルール】
・どんな答えもOK❣️
・すぐに答えが出なくてもOK❣️

 

だから、いきなりできなくても大丈夫です。

他の人のシェアを聞くだけでも

捉え方が広がることもたくさんあると思います

 

 

今夜はゲリラ的開催ですので

1名様〜のご参加で開催します!

 

 

タイミングの合う方はどうぞー♡

 

 

\リスタート記念 無料開催/

華問いWAQWAQ(ワクワク)

 ワークショップ

 

【開催日時】

本日6月15日(土)

20:30〜21:30(変更しました)

 

【対象になる方】

訳あり恋愛(不倫・婚外恋愛・復縁)で

お悩み中の方

 

恋愛中

お別れした

復縁を目指している…

 

【参加方法】

新しくなった

恋愛サポート専用LINE公式アカウントにご登録

ご登録はここをクリック

 

②「ワクワク参加」とコメント

 

③開始前までにZOOMのURLをお送りします

(スマホやタブレットの方は事前にZOOMのアプリをダウンロードしておいてください)

 

【最少開催】

1名様〜

 

【参加費】

無料

 

新しいLINE公式アカウント

 

ご登録してください

 恋愛サポート専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます

 

 

 

▼関連記事(前回開催レポ)

この質問…華ちゃんも答えてみたよ❣️

 

 

どんなことからも

気づきや学び得られるものってあるし、

 

『しつもん』に答えていくことは

自分のことを知ることに繋がっていくんだよ♡

 

訳あり恋愛している・していた人には

『しつもん』ってとっても大切だよ☘️

 

image

 

 

▼関連記事

あなたの彼が既婚男性だったら

この週末…こんな感じかも♡

 

 

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)