【男性心理】付き合う前は彼の方が追ってくれていたのに今は逆転。どうしたらいいの?! | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

▼大木華のプロフィール

こちら

 

▼2024年6月11日からリスタートしました

 

教えてきよぴー 

男性心理のホンネのとこを。

 

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


追われる恋愛

追われる立場でないと長続きしない

愛され女子が最高‼️


追われたい 愛されたい

って願う女性は多いもの。


あなたはどう思ってますか?


今日は

追う・追われることについて

お付き合いする前と後での

彼の変化についても交えて…

男性スタッフきよぴーに

質問してみました



🌸質問🌸

付き合う前は彼の方が追ってくれていたのに

お付き合いが始まってから

女性の方が好きな気持ちが大きくなって

今は逆転状態。

 

どうしたらまた前の様に

彼に追いかけてもらえる様に

なるんでしょうか?



🍄きよぴーの回答🍄
女性って

男性からアクションされる

のが好きですよね!

 

求められている感じがするんですかね?


男性心理からすると…

お付き合いした後、

自分の為にいろいろしてくれる女性って

凄く大切にするんですけどね。


逆に自分が誘ったり

選んだりしないといけない女性は

「疲れるな」とか「面倒くさい」に

変わってしまう事が多いと思います。


理由としては2つですね。


1つは

男性はマルチタスクが苦手というのがあって、


仕事で忙しい時とか

他のことを考える事ができない時に

デートのプラン決めとか

サポートして貰えると凄く嬉しいです。



もう1つは

自分の身の回りとかを

サポートしてくれる女性に

幸福感を感じるからです。

男性は子どもっぽいところがあるので、

女性の母性的な部分は凄く居心地がいいです。


普段は好きとか

簡単に言わなくても、

誘ったら

しっかり返事してくれるのは

好きな証だと思うので、

 

無理に逆転する方が

彼にとって重くて辛いお付き合いの形に

なるのかも知れません。

男性は

追いかけ続けるのって

結構苦手なので


追いかけると

気持ちが冷めてしまう事があるので

安定、安心な居心地を

一番優先にされるといいと思います。
 


男性は追いかけ続けるのって

結構苦手


もちろん、

男性全てが当てはまるとは言えないです。

一人一人違うので。



でも結構世間では言われてる

女は追われてナンボ

男は追いかけてナンボ

みたいな考え…とはちょっと違いますよね💦


この追われる女性、追われる恋愛がいいって

本当なんですかね?


これを男性がずーっとし続けることって

ホントにできるんですかね?


あなたは彼から

追われるだけの自信がありますか? 

自分の魅力を知っていますか?

それ…磨いてるかな?


男性が女性を追いかけ続けてる間に…

その男性にとって他にいい感じの女性が

ひょこんっと現れたら

そっちに行っちゃいそうですけどね。


男性から「追いかけられたい」のなら…

短期間だけのお相手として

相手をコロコロ変えた方が

追いかけられやすくなりますよね。

その感覚を感じて満足しやすくなります。 


追われる🟰愛されてる

それ以外は愛されてないって捉えてるのかな?


何かが前よりも減ることに対して

不安になってるだけじゃありませんか?



もしあなたが 

彼から追いかけられたいって強く願ってるなら


私はどうして彼から追いかけられたいって

強く願ってるのだろう?


自分には彼が追いかけたくなるような

魅力があるのかな?

それはどんなところなのかな?


私は彼とどんなお付き合いがしたいのかな? 

どんな恋愛をしたいんだろう?


とかって、

一度立ち止まって考えてみることをオススメします。



今回は

男性が女性を追いかけることについて

男性スタッフきよぴーに質問してみました❣️


ぜひ、きよぴーの男性意見も

参考にしてみてくださいね😊



▼関連記事



男性スタッフきよぴーに

もっと具体的に、

彼・夫さんのことについてご相談できます

↓↓↓


★★★

 

訳あり恋愛(不倫・婚外恋愛・復縁など)

セックスレスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫の悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜夫婦間でのセックスレスで悩んでいる

💜お別れした彼と復縁したい


初回相談:30分無料


こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①訳あり恋愛専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 訳あり恋愛専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はこちらから


先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)